*映画上映会 ご来場ありがとうございました*

12月9日(日)、無事にバリアフリー映画上映会を終える事ができました。総勢70人近くの職員方・大学生・高校生スタッフが協力して作り上げた映画会、いかがでしたでしょうか?^^

今年度も沢山のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!アンケートの結果をもとに、反省をみんなで共有して、来年度の映画上映会に活かしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

12月9日(日)、無事にバリアフリー映画上映会を終える事ができました。総勢70人近くの職員方・大学生・高校生スタッフが協力して作り上げた映画会、いかがでしたでしょうか?^^

今年度も沢山のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!アンケートの結果をもとに、反省をみんなで共有して、来年度の映画上映会に活かしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1